ありがとうございます
お知らせ


プリンが虹の橋へ旅立ちました。


今まで愛してくれた皆様 ありがとうございます。


病状等詳しいことは 個別に対応させてください。


ウィペットの為になれば幸いです。


虹の橋より 全てのウィペットを見守っています。



感謝: プリンぱぱ
[PR]
# by purinpapa | 2013-11-19 10:11 | ウィペット
十八番
更新が無いと使えなくなっちゃいそうなので

なんとなく ただなんとなく更新です



感謝
[PR]
# by purinpapa | 2013-07-24 09:18 | ウィペット
むちむち
e0015370_1461989.jpg


むちむち

18日で10歳

元気なあばちゃんです
[PR]
# by purinpapa | 2012-09-09 14:07 | ウィペット
なんとなく
e0015370_1347522.jpg


最近 お婆ちゃんになったなぁ~~って感じます

どっこいしょ!って言ってそう

おきたら腹に皺が寄ってんだもん
[PR]
# by purinpapa | 2012-07-18 13:47 | ウィペット
何故か更新
何故か 更新してみました

内容はないけど

プリンは非常に元気です
[PR]
# by purinpapa | 2012-04-13 09:29 | ぼやき
移転
ちょこっと移転しました
[PR]
# by purinpapa | 2011-05-03 06:01
一月が終わる
やばっ

もう一月が終わっちゃう

更新できてない

ここは・・・・・・・・・・
[PR]
# by purinpapa | 2011-01-31 06:16 | ぼやき
このままじゃいかん
ヤバイ 本当に更新してなかった

このままじゃいかん

でも・・・・

なんだかねー
[PR]
# by purinpapa | 2010-11-03 20:53 | ウィペット
9.18
918 我が家にとっては大切な数字

住所が918番地

そして8年前我が家にやってきた、大切な姫様の誕生日でもある

8年って早いなー

2002年9月18日誕生 にくじゅうはち・・・・・

スタン・ジョン・アスラン・他4兄弟

そして プリン嬢

誕生日おめでとう♪ この一年健康に過ごせます様に♪


何故か今朝2時45分ごろ 携帯の電池が切れた ピーピー鳴って煩かった~
昨日充電したはずなのに・・・・・・・ 
やっぱ918に何かあるのだ
[PR]
# by purinpapa | 2010-09-18 02:45 | ウィペット
暑い
もう8月

更新が滞って早何ヶ月だろう

とりあえずH系のコメントは嫌がらせの様に入ってきます

暑さが増すねー

e0015370_13511311.jpg


ダイナソー見に行っちゃいました。

e0015370_1354599.jpg

e0015370_1352527.jpg
e0015370_13521640.jpg


最近の姫様と凛吉君

夏だけにこの写真に写り込んでいるかもよぉ~
以前にブラブラ発見場所での撮影っす

まぁ~のんびりやってます_・)ぷっ
[PR]
# by purinpapa | 2010-08-01 13:54 | ぼやき