んーーーーーーーーーーーーーーー
なんだ?

前からなんだけど プリンさんはお気に入りのDISCしか持ってこない

エル家の66666番プレゼントはDISCだった
っツー事で早速使用
やっぱいいなー綺麗なDISCは しっかり飛んでいくしぶれない!!
楽しく朝練だす
でも 持って帰らないプリンさん キャッチはすれども・・・
途中からは追いかけない ん・・・・・・・・・・・・・・
まーゆっくりやって行こうかいなー
プレゼントありがとうございます 大切に使います パパのスローの練習から



国会登庁 中継にはTVで拝見してるおなじみの顔が
以前 某議員が阪神の聖地で演説中に聞いてた親父が
「犯罪者はでちゃあかん」って言ってたニュースを見たのを思い出した
ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回はたんまり居るなー(□。□-) フムフム

いいだかし~♪
[PR]
by purinpapa | 2005-09-21 07:00 | ウィペット
<< 寝相 ようやく開通 >>