寝相
姫様最悪です

一緒に寝てる家庭は皆同じだと思う ウィの寝相
はじめは背中をくっつけてくる
時間が経つにつれて へそ天そして逆と移っていく
逆が最悪 何故だか姫が布団に中心に寝てておいらは徳俵
最後は押し出しで布団の外へ 掛布も取られて寒いよー
今までは気温が暑かったけど 最近じゃ朝晩は涼しい これからもっと涼しくなるから
注意しないと 風邪引いちゃうぜ!!
寝てる時 気持ちよさげに手を目一杯のばす・・・・・・それは一人寝の時にしてくれ

寝不足になっちゃうよ       ったく!!

でも寝たいんだなー・・・・・(・m・ )クスッ
[PR]
by purinpapa | 2005-09-22 23:59 | ウィペット
<< いよいよ本番 んーーーーーーーーーーーーーーー >>