願いを込めて
どうしてなんだろう? 悪くはないんだけど

今日 富士のジャンボエンチョウ<ホームセンター>へ行った
そこには今年からペットショップが増設されて ワンコを近くで見れる
プリンのおやつの物色がてら ちょっくら覗いたのさ
中に居るのはメジャーな子ばかり 
カウンターの前には張り紙が 七夕セール・・・・・
セールなんだ    っておい!!
ウィペットじゃん それも10頭くらい載ってる
かわいいなー いいなー ・・・・・・
そんなことより この子達はこれからどうなるんだろう? 疑問!
「見れますか?」の質問に お姉さんが「本部にありますから・・・」
もの? あるってなに! 「取り寄せましょうか?」
やっぱもの に なってるじゃん

こいつの話だと 売れた子もいて 結構人気が出てきてます ってさ
人気なんだ〜

人気って出てもらいたい? そりゃ しか? へんなのー きもい!
ご飯食べさせてるの? なんて言われなくなるとは思うけど・・・
ウィペットって他の犬とは違うんだ!! 犬よりは人に近いかも?
って勘違いしてくれる家族に買われるてくれると良いなー
子供が気に入って・・・でも世話が とか
若いねえちゃん・にいちゃんがスタイルを気に入って・・でも世話が
・・・言い出すときりがない
むしろ きっとこの子達は良い家庭に巡り会えるに違いない!!
って思おう そうだそうしよう 我が家は無理だしなー

七夕セール・・・・・嫌なセールだなー

短冊にかこう 良い家族に買われますように ってね
[PR]
by purinpapa | 2005-07-04 23:08 | ウィペット
<< 似る? 危険な関係 >>