終わり
9月も終わりです

月数が2桁になったら早い と 言われて若いころは感じなかったが
最近はすげー早いと思う
明日から10月 大晦日まで一気に突き進むんだろうなー

今朝も大分涼しくなった こんな時は目一杯遊べる
っつーことでボールを持って散歩へ 
いつものグランドは空気が澄んでて良い感じ なんたって富士山が綺麗に見える
デジカメで写真を撮ってみた・・・・・・・・・・・
なんだかいつもと変わらない 毎回おんなじ構図になってきて 秋田ナー
今度は違うとこで撮影だす  目標

11月のオフ会は残念ながら参加できない  終わった_| ̄|○ガク
仕事だからしょうがないんだけど・・・

終わりがあれば始まりがある さー 気持ちを入れ替えて やったるどー
e0015370_1816457.jpg

例の写真 来年のカレンダーに載っちゃいました
[PR]
by purinpapa | 2005-09-30 12:00 | ぼやき
<< スタート 蚊帳の外 >>