人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタート
ったく 何のスタート?

10月が始まったよ  王子のTV出演の日でもある

待ちに待った王子(□。□-) フムフム
お!パパが小声で「座れ・座れ・・・・座れ」
多分気持ちは『何で何時もできるのにこんな時に限ってぇー』だったんだろう
芸能人とクイズには興味が無い我が家は 王子パパに注目なのだ

王子のジャンプに注目
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3やっぱウィなのか?
我が家的には 大満足 よくやった王子!!って喝采だったのだ

んー 10月は良い意味で良いスタートがきれたなー
面白い月になるぞ!!

面白いことに 姫もTV見てました それもワンコの出てるときは
じーーーーーーーーーーとね
何考えてるのかな?
by purinpapa | 2005-10-01 23:59 | ウィペット
<< 似てるよね 終わり >>