似てるよね
トイザラスでお買い物

黎ちんのおもちゃをトイザラスへ買いに
店内くまなく探すも ハロウィーン一色 かぼちゃだらけ(□。□-) フムフム
なんだか季節物だからなー ッテことで買わずに移動

目の前がゲーセン 早速入ってみた
今のゲーセン禁煙だから入りやすいし クレーン系が充実してるから楽しい
そこで目に付いたのは

ゼロ

いわずと知れた NIGHTMAER のゼロ!! 季節物なんだけど
個人的にnaightmaerは好きなんだよね 
そのゼロ なんだか頭から耳にかけてが姫・・・ウィっぽくて気に入った
勿論ゲームだから取らないともらえない
1回100円で店員のおねーチャンにHELPしてもらってやっとで1200円でとった
初めから1200円出した方が良かったかも(;^_^A アセアセ・・・

そのゼロでし
e0015370_8553329.jpg


e0015370_8555670.jpg


e0015370_856578.jpg


ウィ馬鹿もココまできたら病気なのか?
でもおいらには似てる・・・って思うんだけどナー
可愛いなー

今年いっぱいはこれで楽しめるかもなー
[PR]
by purinpapa | 2005-10-03 23:59 | ぼやき
<< いいかおり スタート >>