もうすぐ変身
そういえば びぁ~次男が言ったっけ

夏の富士山を見上げて彼は言った
「アレは富士山じゃない 富士山には雪がある」

迷言だヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
富士山を写真でしか見たことが無い人が多いんだなーって感じたんだ
子供なんて そうなんだろうなー 富士山=雪or白

間近で見てるおいらには感じないことだったんだ ちょっと新鮮だった

だんだん秋が深まってきて 富士山の麓は赤くなってきた これからもっと赤に
そして山は白い化粧をして本当の富士山になるんだなー

そんな富士山に不法投棄する輩がまだまだ多いらしい
先日も逮捕された 何で捨てるんだろう?
逮捕された奴の中には 去年硫酸ピッチ(毒)を捨てて有罪になった奴も居た
減らないんだなー 馬鹿は

富士山になる雪が いろんなものを隠してくれる雪になるんだなー
変身 綺麗は山に変身して欲しいなー 
ゴミは持ち帰りましょう
e0015370_10301752.jpg

[PR]
by purinpapa | 2005-10-06 23:59 | ぼやき
<< 納得いかん 睡眠 >>