嗚呼!どどんぱ
雨天は意外と少ないんです

本日 黎ちん孝行の為 姉家族と一緒に富士急ハイランド内トーマスランドへ!!
約1名強制的に欠席 もちろん姫だよ

e0015370_10344334.jpg

ママ&黎&千愛<チエ>とトーマスで記念撮影

e0015370_1035535.jpg

fujiyamaを見つけて絶叫してる黎
「あれ 乗りたいよー」って叫んでるかも

e0015370_1037368.jpg

fujiyama却下の為しぶしぶメリーゴーランドへ乗る
予想以上に早い回転でパパちょっと凹んでます

e0015370_10395950.jpg

パーシーの中で記念撮影

朝方雨が降ってたので 延期のつもりだったが 姉の一言で行くことに
到着したら曇りだったので まーまーかな?でも寒い
客足は伸びず祭日にもかかわらず 乗り物は30分待ちですむところが多い

姉家族は4人 我が家は3人 子供班を作り別行動
姪小3は大人班 妹は子供班で行動
トーマスランドには子供がうじゃうじゃ ベビーカーに多さで やっぱりこどもの国って
実感できる どこに言ってもDV・デジカメ撮影なんだ
ある程度のって遊び 合流してご飯
そして又乗りに行った

でも 我が夫婦は観覧車だけ
絶叫好きの夫婦にとってお預け状態だったので リベンジを決意
黎ちんが保育園の時にきっと来よう!!
だからそのときまで乗り物乗車レポートはとっておくのだ

嗚呼!どどんぱ の近くに居たのに眺めるだけ 次回はきっと
[PR]
by purinpapa | 2005-10-10 22:58 | ぼやき
<< 化粧 納得いかん >>