これじゃ
満足しないのかい・・・・ったく

我が家の最近の寝室はエアコンが効いている
途中で切るけど 風呂上りにミルク飲んでそのまま寝る黎にとって
快適じゃないと汗まみれになるから
パパ・ママ・黎は快適でも そうでもないのが姫

さびー
って目で訴える それも丸くなって 冷房じゃなく27℃の除湿冷房なのに
おまけに 夏掛けは5枚重ねのガーゼケット 3人は快適 
姫は物足りない だからパパに催促 毛布かけれ!!
なぜ暑いパパがケットで快適なのに その上に毛布を!!
でも姫の目に負けて ついつい掛けてします 薄での毛布
パパのみ ケット+毛布with姫(暑い) 快適睡眠が_| ̄|○ガク

まー プリンにとっては快適なんだろうけどね

でも でも 自分が暑くなってくると にょきにょき手足が伸びて
睡眠の邪魔をするのは止めてくれ

これじゃ冬の方が ぬくくていいなー( ̄Σ ̄;)ブー
[PR]
by purinpapa | 2005-07-08 18:30 | ぼやき
<< (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ 梅雨の散歩は >>