人気ブログランキング | 話題のタグを見る
治ってきたら・・・
NEW?ノート君導入

婆ノート君を貰って治してやっとこさ導入です
んでもって 我が愛機iMAC君は定年退職なのだ∠( ̄◇ ̄) ご苦労様!!
次機はノート君 デスクトップ派のおいらにとってちょっと まどろっこしいいのだ
勿論光を無線で使ってたが リビングの模様替えと共に 有線になった
据え置きなんだなー iMACでは感じなかった100Mを実感
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!! なんなんだこの速さは
っツー事で 処理が遅くて出来なかった 楽天のマージャン対戦等に
どっぷりつかり 睡眠不足であります

問題はここからなのだ
ノート君ったら 電源ソケットの故障の為マザーボード共に交換 の修理をしたのですが
その際 NEC側がネジを間違えて付けて来たんだ
こんなところじっくり見ないからすぐには気づかなかったんだけどね
治ってきたら・・・_e0015370_95518.jpg

錆びたネジを付けてきてがっくし
治ってきたら・・・_e0015370_961089.jpg


NECのサポートは繋がらないし 困っちゃうなーヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
by purinpapa | 2005-10-15 23:59 | ぼやき
<< 七五三 だめじゃん >>