恐ション
嬉ションじゃなくて・・・

ワンコが苦手なプリン 苦手な子は結構いるんだけど・・・皆かも
そんな中でもこんなことは無かったよ
さっきスタンダードシュナウザーのサラが遊びに来た

「サラだよー」の声に あ!ダックスのサラちゃんだーって思ったのか
嬉しそうに走ってきた (ダックスサラは特別なんです 姫は大好きなのだ)
ギョロ(<●><●> ;)(; <●><●>)ギョロ
サラちゃん???????? どこ???
よく見ても 頑丈な体に おじさん髭生やした 大柄なサラちゃんだけだ!!
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!! 
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!どうしようーーーーーーーーーーー

普段はここで終わりなんだけど 今日は違った
姫をワンコになれさせる為にパパは心を鬼にして抱っこを拒否
そしたらなんと ちょろ ちょろ って恐ションを2回ほどしました

_| ̄|○ガク そこまで恐かったのか(反省)

でもサラちゃん あんたより若いんだけどナー

姫の最弱伝説更新中です
[PR]
by purinpapa | 2005-10-20 12:00 | ウィペット
<< そろそろ いったいどうなってんの? >>