いったいどうなってんの?
NTTとNTTコムはちがうの?

最近頻繁に勧誘の電話が
「NNT・・代理店の○○○です・・・」

なんの勧誘なんだろう?
とりあえず プラチナラインなるのもに変更はしたが なんだか解らない
NTTと一括りって考えていたんだけど どうも違うような・・・・
なんだか解んないけど 安くなるって言うなら・・・

代理店っていったい? NTTじゃないんだね
NTTコムって違う会社なの? 年寄りじゃまったく理解できないよなー
おらも理解など到底無理でし

そんな中 代理店の○○○ですがって呪文の様に電話してくる
まったく ウザイ
ユーザーに優しくないんだよね この手の物は
郵政もこうなってくるんじゃ・・・・恐いなー

どうか 郵政は複雑にならないで・・・・・      無理だろうけど
[PR]
by purinpapa | 2005-10-19 23:59 | ぼやき
<< 恐ション 雨3日 >>