安全運転
いつもの道で事故が!!

最近は通らないんだけど さっきいつもの道で事故が!!ニュースになってた
幼稚園の子供達35・6人に車がつっこんだ 死者は幸いにも出なかったらしい
子供たちがこの事で大きなショックを持つことがなんとも気の毒で・・・

この道いつも感じてたんだ なぜ事故が起きないんだろう?って
子供がそんな狭い道通るもの些かねー 歩道は最近作ったばかりなのに
そこを使って無かったんだ・・・・・・幼稚園前に横断歩道もあるのにね

加害者は59歳男性 飛び出した動物を避けようとして・・・だって
なんとも言えんが 言い訳より先に子供の事を考えてくれ

この道園児の送り迎えの車も早く走るんです 若い母ちゃんにあおられる事もあるんだ

こんな事が近くであると 自分の運転も見直そうとおもう
貰い事故もあるが 注意して避けられるなら 十分に注意しよう
まずはスピードから
安全運転 のんびりゆったり走りましょう
[PR]
by purinpapa | 2005-10-27 15:00 | ぼやき
<< 思案中 恒例 HOTDOG >>