思案中
思案・・・・・

さて パパママが好きな映画が上映中
どうやって見に行こうか思案中でし
映画はずばり!!  ソウ2
はっきりいってこの手の映画すきです スプラッターみたく どばぁーーーーーってのはNG
なんだか精神的に追い詰められるものが好みのようです

CUBEもお気に入り CUBE2になったらなんだかおかしい
やっぱ最初がいい感じ

ってことで ソウも2ってとこが気になるが・・・・・・でも見たいんだなー
黎ちんを早く寝かしつけて 婆に監視してもらって 深夜映画って見にいこうかな

映画っていえば フランス映画のなんだかなーってとこが好き
アメリも意外と気に入ってた ピアノ教師?これも終わり方が以外で
なんなんだーーーーーーって感じが好み
やっぱTAXIかな 設定がめちゃくちゃだしね 406をあそこまでするのは凄いよ
TAXI2なんて エボに黒ってシールが貼ってあるんだよ 
おぺらしお~~ん 忍者ーーーー!!
おぺらしお~~ん コブラーーーー!!!!
おぺらしお~~ん 禅ーー 
日本を小ばかにしてるとこが好き 

こん・にしょ・わぁーーー

脱線したが ソウ2はいつにしようかなーーーーー
[PR]
by purinpapa | 2005-10-30 23:03 | ぼやき
<< 昼 安全運転 >>