馬肥ゆる秋
河川敷で兄弟?仲良く・・・・・

天気も良いしって事で河川敷で黎&プリンは大ハシャギ
e0015370_1010549.jpg


誰もいないから ボール投げ はだしで駆けてく黎ちん
ボールを取られまいと必死に逃げるプリン
e0015370_10112999.jpg


e0015370_10114599.jpg

顔が変だよ黎ちん

ほのぼのした時間だったなー

河川敷だけあってトンビなんかもうようよ居る
その中の1羽が羽を怪我してて休んでたのを 姫が襲撃
気づいて飛び立ったトンビ 羽を広げたらびっくり 1・5m位あった
その大きさに家族一同 口をあんぐりして見入っちゃった
そんなのがプリンの頭上をゆっくり低空先回したもんだから 急いで呼び戻しました
逆襲されちゃたまんないぜ!!

猛禽類の姿に圧倒されちゃった 
[PR]
by purinpapa | 2005-10-31 23:59 | ぼやき
<< またまた 昼 >>