ウィペットって
なんだろう?

ウィに最初会ったときは きっと 何だろう?ってなるんだろうなー
いろんな事言われる ウィペット 本当にいろいろあります
良いのか悪いのか・・・

姪小3が この前友達と 世界の犬図鑑を見てきて一言いった
「ねー ぷーちゃんてなんて犬?」
『ウィペットだよ』
「ウィペット?だよね 無かったよ! でも ホイペットってのは有ったんだ」
『ホイペットとも言うんだよ』
呼び方さえも2つあるんだ いろんな物に見えてくるのも当然か?

黎ちんの場合 ウィ=ぷ~ちゃん って事で 犬=ウィでは無い
公園でイヌを見ると ワンワン って言うけど
プリンは何?って聞くと やっぱりぷ~ちゃん ワンワンじゃない
吼えないから? 毛が無いから? スレンダーだから?
子供の目からは ウィって犬には写らないのか?

ウィ家族で乳幼児と生活をしてる方 やっぱお宅もウィ=犬じゃないんですか?
[PR]
by purinpapa | 2005-11-02 23:59 | ウィペット
<< ハッスル またまた >>