人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しい
本日はいろいろありました

スタン3位おめでとう
んでもって 小梅太夫・・・衝撃的 チクショウ!!
まとまりの無さが忙しかった証拠

人間とは凄い生き物です その脳はもっと凄い
そして人工的に動く腕を作った研究者は凄いよ
NHKで脳と機械を繋いで動かす特集やってたんだ 片腕が無い人がメカ腕をつけて
体の一部として動かしてた 触ってる って感覚もしっかり付いてる
それをつけているだけなんだ 腕の触覚神経に針は刺さってるけどね
考えただけで動くメカ腕 まるでターミネーターのようだった
脳に電極を差して病気を克服する人 いろんな人が居るんだなー

だいたい 鉄腕アトムの設定は2003年 今2005年・・・・・・・過ぎてるし
一般には知られて無い所で メカは生まれてる 人間と共存して行くんだなー
突き詰めれば・・・・・ターミネーター?   またかよ

なんだか忙しくて訳がわからなくなった 本日終了でし
by purinpapa | 2005-11-05 22:42 | ぼやき
<< 最近のお気に入り ハッスル >>