富士山
何気に撮影

朝 天気も良いし 気分爽快・・・・・・・黎ちんは鼻水豪快
ッテ事で朝6時30分受付開始の小児科主治医の所へ診察券を置きに出発
途中橋の上で富士山を携帯で撮ってる若者が!! 同じ事する人もと思いながら
30分までに!!と急ぎました
何回も置きに行った事あるんだけど 絶対に1番を取れない
今日は31分についたら 最高順位2番だった_| ̄|○ガク
1番のオヤジは5分前から並んで待ってたって看護士さんに威張ってた
多分このオヤジは病気じゃないよ 元気いっぱいだったもん

2番ッテ事で肩を落としながら帰る途中で 撮影してた所を通ったので
おいらも負けじと撮影
e0015370_8364611.jpg

富士山は化粧をし始めました

朝から良い天気で昨日は夏日 今日は? って思うとぞっとします
地球温暖化 現実的でなんだか恐いっす
[PR]
by purinpapa | 2005-11-08 12:00 | ぼやき
<< コート 最近のお気に入り >>