コート
もうコートの時期です

洋服は1年中欠かせないウィ 寒さ対策 怪我帽子・・・いろいろとあるんですなー
最近はコート着用でし
パパの最初に作ったコートが活躍でし
e0015370_8443572.jpg

ボアコートは1番気に入ってるんだけど・・・・
適度に伸びて着せやすい でも 意外と風を通すから 本格的に寒くなってくるとNGなのだ
何作も作ってはみたものの やっぱこれが1番良い感じなんだよね パパ的には
白地のお嬢様バージョンでも作ろうかな でも汚すしナー

今朝は寒くて空気が澄んでました 全部が綺麗に見えたよ でも携帯撮影じゃねー
黎ちん隠したデジカメ充電器だしてくれー
[PR]
by purinpapa | 2005-11-09 06:00 | ウィペット
<< 今までのコート 富士山 >>