過剰
サービス満点 過剰なサービスはどうかと・・・


黎が夏風邪を! でも調子はいい感じ 微熱が!!
午後に病院へ行き先生に診てもらい 一安心
冷たい物でも と ミニストップでソフトを購入
黎は お持ち帰り時に付けてくれる蓋が大好きなのだ
だから車で即食べるんだけど お持ち帰りにしてもらう

ミニストップのソフトの基準ってクリームが2巻きくらいとの印象
たまに蓋が可愛そうになるくらいクリームが無い物もある
別においらはそれで良い 少し食べれれば良いし
子供がそんなに多く食べれないからだ 蓋が好きなんだもん

車に乗ってママが出して驚いた
溢れてる!! 蓋が持ち上がってるんだ 今までこんな事なかった
それにずっしり重い!!食べ応え十分 ガツンと来るぜ!!
でも ウエハースの中までは無いだろう なんて思いながら食べ始めた
熱のせいなのか黎がクリームも食べたがった 口の周りは凄いことに!
食べても 食べても まだまだあるクリーム
どうしたんだ?いったい?

時刻は4時 こんな時間にソフトはきつい
クリームがいつもくらいだとありがたかった
サービス満点 いかがなものか?と・・・・・
でもこれだけじゃなかった 一緒に買ったママのハロハロもまた凄い
氷が少なくクリームがそこまである フロートは上にちょこんと じゃないのか?
溶けかかってドロドロですごーーーく甘い コーヒー味
喰えない・・・・・ クリームが沸いて出てくるンだもん

サービス過剰だ!!

やっぱりママは残した そして夕飯が食べれなくなった
食べなきゃ良かったかなー

サービス満点! 魅惑的な言葉の裏には怪しい物が潜んでいるぞ!!
[PR]
by purinpapa | 2005-07-12 22:26 | ぼやき
<< むずかしいんです 嗚呼!破壊王 >>