触発・・・・・メラメラ
やっぱ見ちゃいましたDVD

某パパからDVDを頂いた 中身は皿物|ー ̄) ニヤリ

冒頭より じゅ~~♪ とか エルフ~~ などの絶叫がコートにこだましてた
|ー ̄) ニヤリ じゅ・ぼき親子の晴れ姿&まむ・ちん師匠の・・・・絶叫?
ずーーーと見てると brosスタン・日向・ディンさんの試合風景まで入ってる
みんな凄いなー 関心しちゃった

じゅー は長い足で華麗に舞ってるし
ぼき は消える術を使って居なくなる
スタン は凄い集中力で終わっても興奮!!やったるじぇーって感じだし
日向 は流石慣れてるのか 貫禄があるのか クールにこなしてる
ディンゴ は走る姿が綺麗だったなー

中でもスタン一家の上達は凄かった
最初 DISCにブレ・ばらつきがあったママは段々修正できていて 綺麗に飛んでるし
パパはリスト使いが美味くて最初からびゅーーーーーーーって飛んでた
スタンは見事な曲線を描いてジャンプ・キャッチ・バック お見事!!

こんなの見せられちゃ 黙ってられん メラメラと闘争本能が!!
いっちょやったるでーーーーーーーーーーー な!プリン

( ~-ω-~)zzz~

DISCだけに 寝たフリかよ!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! ちゃんちゃん♪
[PR]
by purinpapa | 2005-11-17 23:59 | ウィペット
<< 投げてみた いつのまにか・・・ >>