朝・昼・晩
基本は一日3回でし

朝散歩に1回 昼散歩で1回 夕飯前に1回が基本
うんこでし

フードによってはちょっと違う 繊維質が多いフードの場合 回数が多くなる
最高で7回だったなー ダイエット系のものは要注意<繊維質多いよ>
ただいま アボ・オリジナル これが アボ・ライトになると4~5回になるんだなー
健康のバロメーターでも回数が多いと大変なのだ 姫も家族もね

冬でも夏でも基本は基本 だから1回の散歩で2・3回はしたことが無い
遊びに出てて昼→夜の時間まであそんでて2回って事があったくらいだ

基本が崩れると 結構大変
夜中にしたかったり 朝早くにしたかったり そのつど起こされる 無視することもある
だって室内ででもできるじゃんよー 外の開放感がいいのかい?

パパが家に居ると 基本が崩れる
変な時間に散歩としょうして脱走するからだ

朝早く起こされる事を考えると 深夜の方がまだいいんだ
本日23時15分にうんちゃん散歩終了
寒くなってきたから辛いんじゃない 変質者に間違われそうなとこが嫌なんだなー

よなよな 下を向いて イッチニ!!イッチニ!!と うんちゃんの催促してるんもん
やっぱ基本は大事だなー
[PR]
by purinpapa | 2005-11-20 23:17 | ウィペット
<< おいらは誰? 投げてみた >>