携帯で
取り締まっても減らない

走りながら携帯が多い 減ることは無いのか?
止まってると暗闇から 闇の住人が 乗せてってくるからか?(;^_^A アセアセ・・・

今日もあった 携帯での事故寸前
また爺さん タバコ咥えて携帯かけながら運転で右折 自転車のおばちゃんに気づかなかった
プップー ゲッ!Σ(・ω・;|||
二人とも気づいて事故回避  こんなのばっかりだよ最近
携帯運転で注意力散漫な上に喫煙 年配者の事故はこうして起こるんだなーってね
若い子はこれにスピード超過なのか?
ダンプにいたっては+信号無視のおまけ付き
交通事情は最悪です

CO2削減に力を入れるのもいいけど もっと足元も固めては?
[PR]
by purinpapa | 2005-07-14 00:00 | ぼやき
<< 好い出逢いなんです むずかしいんです >>