ツワモノ?曲者?
婆ちゃん90歳 元気です

90歳 来年1月に91歳になる おばあちゃん 元気です
プリンが可愛いからってこっそり果物あげちゃうんです
最近耳が遠くなってきた 90年も使ってれば悪くなるのも分かるなー

でも分かったフリもたまにする 聞こえないと思われるのが嫌なのかなー
さっきもまたやってくれた
「おばあちゃん りんご取って~」って言ったら「しんぶん???」
リンゴ!!だよ  
この時点でばあちゃんの中では新聞だ!!ってなってる
だから何回 リンゴ って言っても 新聞って言ってるんだなーってなる 分かったフリなのだ
リンゴだよ!!って目の前で言ったら 
「なんだリンゴか!はやく言いな!!」だってさΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
こんな毎日 意外と笑えることばかりだ

ばあさんとコタツでぬっくりしてるプリン
暑くなりすぎると 鼻だけだす もっと暑いと 体も出てくる まるで倒れてるかの様にね
そんなプリンを見て 「寒いだろうから入いんな!!」ってぎゅうぎゅう押し込む&布団をかける
流石のプリンもばあさんにはかなわない 困った顔して助けを求めてくる
やっぱツワモノ我が道をゆく 突き進んでるよ!!

70歳以上ばあさんに 「もう一度お嫁に行ける様に綺麗にしよう♪」ってよく言う
そんな時は決まって 「わちぁーもう駄目だよ けけけけ」って帰ってくるんだ
女だねー 幾つになっても 
「もう一花咲かせちゃう?♪」には「もう駄目だよ かかか」って帰ってくるが
この駄目っていったい?そこまで求めてないが・・・・・

やっぱ女性の方が強いよ
ばあさんになるともっと強くなる 最強だ
[PR]
by purinpapa | 2005-11-24 12:00 | ぼやき
<< 煮えた My Boom >>