おいらは誰?
プリンパパ 黎君のパパ ちーちゃんち・・・・???

黎ちん保育園には2回行きます 1日にね
最初は実姉の次女 千愛(ちえ)年長組の保育園へ送りに行く付き添い
帰ってきて自分の保育園 待機児童が多くて同じところには入れなかったんだ

黎はほぼ毎日チエを送りに行ってるから 園の皆に覚えられてるし
遊んでもらってる たまにプリンも付き添いで参加 園の外で待ちぼうけだけどね

最近になって買い物等に黎といるとよく子供から声を架けられる
「あ!ちーちゃんち子だ ちーちゃんち」
「ちーちゃんのぱぱ?」・・・・・こんな感じがほとんどだ
黎君のパパ でも プリンパパでもないんだなー
「誰?」ってズバッと聞いてくる子供も居る
そんな時には「黎くんのパパ」で通るんだろうなー 答えたこと無いけど
答えるのに悩むんだよなー 黎の保育園じゃないから・・・・・
でも 黎!って通じるんだよね ママは認知されてるんだよね

パパって子供社会のなかじゃ 認知度低いんだす
[PR]
by purinpapa | 2005-11-22 23:59 | ぼやき
<< My Boom 朝・昼・晩 >>