ついに!!
やっとで買えた

トーマス大図鑑 定価¥1600  ママが図書館で見つけてきて 黎が大興奮で読んでる
でも 借り物 返さなきゃいけないんだ

さっそくNET・本屋さんを探して廻って解ったことは
絶版・再版予定無し もう新品は手に入らないとの事

って事で オークション参戦 終了時間が夜の場合 間際の攻防戦は出来ないので
早めに入札
初戦:2200円→敗戦 orz
2回戦:アマゾンで発見(2500円物) 迷ってたら敗戦orz
3回戦:本の状態が悪いので1000円でも見送り 一回休み
4回戦:本命に4200円入札 やった!!確信空しく4300円→敗戦orz
5回戦:状態なんて気にしてられん 入札忘れてて終了OTZ
・・・・・・・・・・・・・・・・
諦めて 違う物をさがす

きかんしゃトーマス大図鑑 発見即購入 新刊なり
次の日 どんな物か確認しようとしたら なんと
アマゾンで中古品状態最良物が 1250円を発見 即購入d(⌒ー⌒) グッ!!

長かったこれが届くまでの道のり 黎~♪ とーちゃんやったどーーーーー(浜口風)

探し物って追っかけてると無いよね 気が張ってると逃げていく やっぱ気楽にいかなきゃねー
そして届いた本は・・・・明日驚かそうd(⌒ー⌒) グッ!!
[PR]
by purinpapa | 2005-12-03 12:00 | ぼやき
<< 年賀用撮影2 師走っす >>