人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年賀用撮影2
今日も晴天 行ってみよう!!

天気が良いので黎&プリンを連れて河川敷へ年賀用写真撮影だす

風がもの凄くて黎ちん飛ばされて ビビってました
で で で 今回もまったく言うことを聞かない二人は逃げ回って撮影どこじゃない
年賀用撮影2_e0015370_16242815.jpg

やっとでなだめすかして プリンの紐をつけて持たせてみた
年賀用撮影2_e0015370_16251913.jpg

これでもNG 
がっかりなので 必死に声を架ける
周りに人がいたら絶対 おとうさんは大変だなー って言われそうな位騒いだ でも
年賀用撮影2_e0015370_16265272.jpg

何故同じ方向を向かないんだよー
こっち見てくれ!!たのむーーーーーーーーーーーーーー

んでもって 黎単品写真はOKなものが数枚
そのなかの1枚
きっと言われるだろう ちっこい社長だ!!ってね 凛々しい顔してるでしょ
年賀用撮影2_e0015370_16312018.jpg


プリン忘れてましたOTZ 候補です
年賀用撮影2_e0015370_1836253.jpg

by purinpapa | 2005-12-05 12:00 | ぼやき
<< ガクOTZ ついに!! >>