ガクOTZ
父ちゃんじゃ・・・・・・

プリンさんは パパストーカー パパに付いてこっそり こっそり
んでもって黎ちんも・・・・
パパの後追いをするのを見ると 「可愛いなー」ってじーーーーーんとくる
でも朝出勤の時はそっけなくバイバイするんだよなー
物分りがいいんだろう|ー ̄) ニヤリ

でも 今日はっきり解った ・・・・ 何が?って
黎ちんは父ちゃんっ子じゃない プーちゃんっ子だった
プリンが居なくなっちゃうのが嫌で泣いてたんだ そう思えは納得
父ちゃん単品では泣かないんだもん
プリンが好きでたまらないらしいんだ・・・・・・・・チィッ!!

ママが 父ちゃんとプリンどっちが好き?の質問に即答だったらしい_| ̄|○ガク

OTZなのだ
[PR]
by purinpapa | 2005-12-06 23:59 | ぼやき
<< 湾岸警備隊 年賀用撮影2 >>