湾岸警備隊
駿河湾の湾岸を警備?します

5・6年前は頻繁に潜ってました 駿河湾
まさしく海を警備するが如く いっぱい潜ってたんだけどなー
幼馴染を海で亡くしてから(彼の不注意なんだけどね)なんだか疎遠になっちゃった
その時の仲間で 湾岸警備隊 なんて言ってたんだ 懐かしー

そんじゃー何故今 湾岸警備隊なのか?って言うと
ワン岸警備隊ってのに名前を変えてみたらどうか?とおもったんだ

最近じゃ児童が巻き込まれる事件が多すぎる
やっぱ大人が見守ってやることも必要なんじゃないのかなー
姫と散歩してて 多くの犬の散歩に出逢うんだ 
犬の散歩してる大人が見守ってやるってのもアリなんじゃないのかなー
変に声を架けると怪しまれたりして・・・・・
でも散歩は毎日朝晩とするんだし 少しは防犯になるんじゃないの?

でも富士市じゃそんな事やってないし・・・

ッテ事で勝手に 防犯意識をもってパトロールするだす

でもウィじゃねー きっと一番先に逃げるのはプリンだな
[PR]
by purinpapa | 2005-12-07 23:59 | ウィペット
<< 我が家にも!!着ました ガクOTZ >>