人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家にも!!着ました
総合消費料未納訴訟最終通知書

今日届いたこの訴状葉書 親父宛だった
でも見に覚えが無い・・・・・  このことで家族会議が!!
結果:振り込め詐欺だった
この手の葉書が富士一帯に送付されてるらしいい
書いてある電話番号に電話して確認<なぜか相手が戸惑ってた>
市役所に確認ではっきりした なぜか? この葉書60代の女性を狙って送ったらしい
親父は 女性とも取れる名前なのだ 顔は鬼瓦みたいだけどねケケケケケ
初めての経験で我が家は大混乱で大爆笑だったんだ でも笑えて良かった

っつーことで全文書いちゃいます




総合消費料未納分訴訟最終通知書
訴訟番号(イ)408615-31号

現在、貴殿は「総合消費料金未納分」について通信販売契約会社、運営会社から
「未だ連絡が無い状態」として民事訴訟による訴状が提出されてります

このまま連絡無き場合、指定裁判所から書類通達後に出廷となり、原告側の主張が
全面的に受理され、被告の給与及び動産物、不動産の差し押さえを執行官立会いのもと
強制執行し、「執行証書の交付」を承諾して頂きます。

民事訴訟、裁判取り下げ等のご相談に関しては当局にて受け賜りますが、こちら
「総合消費者民法特例法」による法務省認可通宅書の為、「個人情報保護法」上、
ご本人様のご連絡をお願い致します。

尚、当局は原告側からの訴訟通達、また訴状の正当性を確認するきかんであり、
当局が貴殿に対し訴訟を提訴するのではありません。予め、ご了承下さい。

※最近、架空請求業者の新しい手口として小額訴訟手続(小額訴訟は一日で判決が
出てしまう為、放置してしまうと欠席裁判となり原告側の言い訳通りの判決が出される)
を利用し、実際に訴訟を提訴する事例もございます。

万が一、見に覚えが無い場合、早急にご連絡下さい。
     裁判取り下げ最終期日 本書到達後3営業日以内

03-6811-7055(訴訟管理課) 平日9:00~20:00

〒170-0005 東京都豊島区巣鴨1-8-8
民事訴訟通達管理事務局



この葉書 おいらのタイピング練習に役立ったかも・・・

お馬鹿な葉書でした
by purinpapa | 2005-12-08 21:34 | ぼやき
<< 湯たんぽ 湾岸警備隊 >>