怖がり
そこまで怖がらなくてもねー

まー プリンの臆病はウィ界でも有名なんですが どれだけ怖がりか?っていうと
野球グランドの端で子犬コーギーがはしゃいでるだけで怖い とか
遠くの犬の臭いが風上からするから怖い とか
物音がするからうんちょすしたいのに出来ない ・・・
あげたらキリが無い 怖がりになった理由は解ってるだけになんだか辛いんです

怖がらなかったらDISC大会にも出れるのにナー
今出ても パパストーカーで終わっちゃうんだろうなー

そんなプリンが最近怖かったもの
近所の玄関においてあるダルメシアンの陶器の置物Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
散歩中に2度見してびびってました
犬の2度見ははじめてみた え!えっーーーーーーーって見てたんだ
可愛かったけど 置物までビビラなくれもいいでしょー・・・・

ウィ界最弱決定か? どうよクロ様 まだまだですかねー
[PR]
by purinpapa | 2005-12-13 07:00 | ウィペット
<< そんなに寒いのか? おい!! >>