人気ブログランキング | 話題のタグを見る
走りたい・・・・でも
走る!!!寒い!!!

外は好き 走れるから  外は嫌い 寒いから    ウィって矛盾

コート大活躍のこの頃 散歩に出発すると最初は拒否っぽい顔をする
歩き始めるとしぶしぶ納得?って感じ
んでもって グランドに付くと ウリャーーーーーーーーーーって爆走暴走

たぶんウィはみんな同じなんだろうなー

わーーーーい♪お外だーーー  うぅ!さぶっ!! でも わーーーーーい

さぶっ!!って時にたまに座り込むことがあるんだけど それが可愛いんだなー
小さくなって 寒いよーって顔するんだ!!

寒いからコート 走ってら脱いで 止まったら着る      忙しいなー
でも 走りたい・・・でも寒いから走らないよー ってことは一度も無いんだよね
寒いより<走る なんだろうなー

そんなだから 日に散歩が4回なんだろうなー
by purinpapa | 2005-12-15 23:30 | ウィペット
<< 迷惑 そんなに寒いのか? >>