衝撃!!
え!何故?・・・・俺はいったい?????

本日パパ友息子 より君の2歳の誕生日 おめでとう
っつーことで夜は よりパパ実家 でお誕生会なのだ

仕事の都合でおいらのみ遅れて参加
我が家と よりパパ実家は歩い15分位の距離 近いんです

到着したらみんな食べ終わった感じだ お!しゃぶしゃぶ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
いっただきまーす より!おめでとう!! Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
腹いっぱい食いました お酒も入っていい感じ 
「母ちゃん炊き込みご飯食いたい!!」(よりバーバの事をおいらは昔から 母ちゃんと呼ぶ)
いつもの様に我がまま言い放題・・・・・・・・良いのか?それで?

いっぱい食べて 遊んで あ!っと言う間に帰る時間
ママはwowwowで放送のCSI:マイアミが気になってる 時間が・・・・
よりパパとマイアミバイス:CSI:・・・・そっち系の話をしてたから余計に見たくなったんだって

車に乗り込み出発!!・・・・・・・出来ない よりパパ車が邪魔だ
移動して!!って声を架けて バックを誘導 今度こそ出発!!
・・・・しちゃった?
道路に出て乗り込むのかな?σ( ̄∇ ̄o)俺
ブーーーーーー-ン?????って何?ゲッ!Σ(・ω・;|||
置いていかれたOTZ 何故? 待ってくれーーーーーーーーーーーーーーー
寒空の下 ママ車のブレーキランプが点滅・・・・? カーブでブレーキ踏んだだけだ
ドリカムの歌じゃないんだから ブレーキランプ5回点滅・・・♪OTZ(ーー;).。oO(想像中)
仕方なく細い近道を走って追いかけた・・・・......\( ><)シぎょぇぇぇ待ってー
お腹の中の肉と米とビールが程よく混ざった感じだ ゲロォ…(T┰T ) 走るんじゃなかった

途中で携帯に電話が!!ママからだ!!「いったい何処!!」 何故逆切れ!!
ママ曰く「CSIはじめっちゃうねー」 の問いかけに ずーーーーと無言
「返事位してよ!!」って振り返ったら 黎だけシートにチョッコリ座ってたんだって
急いで引き返したら よりパパが「追いかけてはしって行ったよ」だって
それから電話したらしい

やっとで車に乗り込んだら「なんで乗ってない!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!」って怒られた
逆切れして行っちゃった事曖昧にしようとしたんだ ったく!!
これじゃ文句の一つも言えやしない!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

忘年会の多い季節 皆さん 置いてけぼりと・飲酒マラソンは体に良く無いっす
絶対に止めましょうOTZ
 
あーーーあぁ
[PR]
by purinpapa | 2005-12-20 20:30 | ぼやき
<< 肥えた 迷惑 >>