一寸寄合3<ちょっとよりあい>
本日開催!!

朝 5時に目が覚めた・・・・ッツーか何回も覚めてる
おいらは遠足の前の日の子供と同じだ!!(^_^;)
早速散歩! 霧雨?冷たいよー 散歩もそこそこに帰宅 これから地獄だから
寄合の支度をして いざ出発!!
途中のコンビニで食料・飲み物を買い朝霧FDGへ!!
6時過ぎには起きてた はやっ!! 静かに挨拶して一服したら
陣馬の滝へ湧き水を汲みに!! 20L目一杯汲みました!!
後はだらだら時間まで・・・・
天気は小雨&霧 どうなる?寄合!!

MOMOさんに電話してみたら びあ〜が到着してるかも?って
おいらだけ大至急出発!!

到着したら 居ました びあ〜家・・・・・・と チョッパー家
チョッパー家はもっと早くに居たんだって・・・(^_^;)
待つこと小一時間 ゲートが開く時間になったらジュピ家も到着
受付をすませ会場へ!!
今回はなんと 入場料なし!!カート貸し出し無料!!3台まで横付けOK!!
ビビリました嫌な所が改善されてる!!<次回は直通階段作ってくれ>
天気は保ちそうな雰囲気 だって標高高いから!山の天気は変わりやすいし
朝霧は霧でももっと高いここは晴なんて事も って事はここは雲の上

10時にはほぼ皆さん集合
最終的に21家 51犬 ・・・・・・凄い!!
ほぼ多頭飼い 我が家とディンゴ家・鈴家・WIN家・ライズ家・スタン家が単
犬種も意外と多かったなー・・・子供も

10時集合だったので適当な時間で始まって とりあえず挨拶を10時かな
最初はいつもの寄合 だらだらと話し合い&くつろぎタイム
エル家はこの時間に大会本部設営&ライン張り&雑務 ご苦労さまです
11時をめどにDISC大会開催です
結果詳細はエル家のHPにて・・・
だってプリンさん走らないんだもん でもでもあんだけ出来ればOKなの
いままでの姫からは考えられない上達に唖然なのだ
練習で追いかけたんですよ!!やってて良かった瞬間でした 姫偉い!!

大会事態を自分が経験したこと無かったのでもの凄く楽しかった
DISCってこうやるんだって解ったしね 
でも姫に無理は禁物 じっくり行きます!!
親馬鹿ぶりはここからだった このままじゃいかん プリンさんがへたれ!!って
ことに!! そうなんだけど実際に(^_^;)
以前からやりたかった50m走を提案 コートは52mだったから出来るのさ
全員走りました 楽しかった
だれでも気軽に参加 家族も出来る!!いい感じ!!
なんたってプリンさんこれには自信が!! だってパパが逃げればいいんから
やっぱり結果はエル家で・・・
なんだかんだで撤収の時間 楽しいことは早く過ぎる

B&T家のお嬢さんが一生懸命にボールを投げていたのに感動しました
プリンパパ賞をあげちゃう・・・・賞品は無いけどね

天候も最高では?薄曇りで風があったので やっぱ山だから・・
富士登山って言っても間違ってはいないかも?

遠方からの参加ありがとうございました 皆さん無事に帰られたでしょうか?
朝霧で飲み直した方を含めてね
皆様のおかげでなんとか 寄合3を開催することが出来ました
主催者として何もできなかったのですが 少しでも楽しめて頂けたら幸いです
でも・・私は楽しかった 自分勝手ですが(^_^)v
まずは自分がたのしまなきゃね!! まー寄合ってこんな感じかも?
ここまで楽しく開催出来たのは エルまむ・エルちん様のおかげです
関東ウィにはお世話になりました しる家ありがとう
零ちゃっちゃ家 いろんな面でお世話になりました これからもみんなが楽しめるように
努力しますので いろいろ教えて下さい! タボ家ありがとう
静岡支部 ジュピ家・shiho家お手伝いありがとうございます
nori家・びあ〜家・MOMO家・さりまく家・ジョイナー家 中部よりご苦労様でした
チョッパー家・ミモム家・B&T家・アッシュ家・ディンゴ家・win家・スタン家
鈴家・・・・最後に参加の・・・ライズ?解らなくなったごめん
皆さんご苦労様でした こんな適当な寄合に付き合って戴き感謝してます

名前が無かったら言ってね・・・・

そんなわけで プリンパパでした 


感謝
e0015370_171681.jpg

[PR]
by purinpapa | 2005-07-17 23:00 | ウィペット
<< 暑い!! 一寸寄合3打ち合わせ >>