皆さん1年お世話になりました
今年もお世話になりっぱなしだったなー

年末の忙しい仕事も終わり やーーーーーーとでお休み
っつー事で一年の挨拶でも

オフ会・寄合・・・いろいろ皆さんに教えて頂くことが多くて 頼りっぱなしでした
何とか無事に2006年を迎えられます これからもよろしくです

寄合の予定は未定ですが 寄合3は51頭と盛大に開催できました
遠方からの参加の皆さんありがとうございます
次回も・・・・
皆が楽しめて遊べる企画を・・・と考えて開催したいと思ってます ぜひ参加してね

e0015370_2214966.jpg

ホームでプリンと黎と富士山
綺麗な富士山でしょ 

e0015370_2225562.jpg

笑顔の小っこい社長
12月初旬が一番綺麗な富士山でした

ウィンター君も家族の一員になれたようだし 今年もよかったねーちゃんちゃん!!!

来年もてけてけと進んで行きます プリンと我が家をよろしくです





PS:幸子小林は衣装じゃなく舞台装置だ!!・・・でいったいどんな歌だったんだ?
[PR]
by purinpapa | 2005-12-31 22:09 | ぼやき
<< 謹賀新年 忙しい・・・ >>