んーーーー
正月も三日目

だんだん飽きてきた・・・・・・・
休みは良いけどやることがない 当たり前なのか? それが正月なのか?

仕事中の方がPCに向かう時間が多いおいら
家だと小さい社長&姫が遊んでーってくる
遊ぶのは良いけど なんだか消化不良 お外でのびのびが出来ない天候だから・・・
それでも外に出るとはしゃいでる 勿論姫はノーリード
姪も入れてなんだか賑やかだ

でもなー 今日なんてイチゴ狩り予定だったのに 姪が食べ過ぎの嘔吐でNG
とりあえず延期 明日に期待っす

そんななか良かったのは 31日にやっとで買ったレコーダー
HD内臓VTR一体型DVDレコーダー(アナログ)
賞味期限5年間だけど VTRさえ壊れて無かった我が家には飛躍的進歩なのだ
それが使いやすい HDがこれほど良い物とは思わなかったぜ!!
でもほぼトーマス観賞用だけどね
これは壊すなよ黎ちん!!
年末はコタツ&ホットカーペット(姫破壊)とレコーダー(黎破壊)買う物が多かったなー
まー その為に正月は ほかほかのんびりなのだ

今年はのんびりな1年なのかなー
[PR]
by purinpapa | 2006-01-03 23:58 | ぼやき
<< やっとで初詣 散歩 >>