暑い!!
夏はプール

暑い!!朝からだー
昨日パパ&プリンが寄合へ出かけてた時 まま&黎はパパ姉家族とプールに行っていた
んだって 黎は真っ黒になってなんだか痛そう

そんな昨日に引き続き今日もプール
今日はジジパパから連絡が 今プールに向かってるから行こう!!
即決でGO!!
着くとそこは なに???????? イモ洗いとはこの事!
ってくらい人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人

子供プールのいっぱい 小僧もいっぱい
流れるプールで黎と流れて遊んでた 黎はハッスル!!大興奮
なんだかんだ時間が過ぎて あがろうとしてたら中坊5人組が じゃれあってる
ぶつかってくるし一向に流れていかない 黎が心配なパパ
一人の首根っこ捕まえて一括!!「邪魔だ!!」

あがると黎君 シャワーでハッスル!! パパもう駄目

帰宅したら もう真っ赤なの 少し休んで夕飯は焼肉!!
ガッツを出す為に喰らうべし!! 美味かったっす

プリンさん 昨日の疲れでグロッキー 爺婆と空調の効いた部屋でソファーで寛いでました
あたちもう動けないよーーーーーーーーってね

焼肉から帰ったパパもグロッキー UPしなきゃと思いつつ・・・寝る

皆さんもう少し待っててね
[PR]
by purinpapa | 2005-07-18 12:00 | ぼやき
<< 勇姿 一寸寄合3<ちょっとよりあい> >>