予感的中
雪です   何年ぶりにみたんだろう

駿河湾の周りは雪が降ることがほぼ無い
富士も山に行けばふるんだろうけど 目の前が海の場所は降る事などめったに無い
それが降ったんだ

今朝の散歩は6時 ママ曰くまだ夜だぜ!!って位に暗かった
そんな暗い中の散歩 いつもじゃ明るくなってきてもいいはずなのに どんより雲
風も富士山の吹き降ろしは寒いのに今朝はぬるかった
実際 今期富士山の雪が無い理由に寒すぎてと風で雪が飛ばされちゃってるんだって
帰宅後 ママに 今日は雪だよ~ なんて言ってみた
確信は無かったが自信はあったんだー

9時過ぎから雪・・・・・段々降ってきて白くなった
13時頃には雨になってアスファルトの色が出てきたが コレだけ降ったのにはびっくりだ
黎ちんはなんだかはしゃいでいたんだって
プリンは 外に出た瞬間 凍結!!「なんなのよー あたちを殺す気!!!!」だってさ
Tシャツとコートで防備してのおしっこ 待ってる方も楽じゃないねー
雪国のウィ達は本当に凄いなー って関心しちゃった

さぶいの嫌いです
[PR]
by purinpapa | 2006-01-05 12:00 | ぼやき
<< 寒すぎだって・・・・そこまで・・・・ やっとで初詣 >>