喧嘩?
プリンが襲われたから・・・

我が家の近所に犬を3頭飼ってる同級生(女)の家がある
散歩の途中にあるので通る事があるんだ
そこの犬 アフガン(たまに脱走してる 野良アフガン)シェルティー・パピヨン
3頭皆大騒ぎする どんな犬にもワンワンワンワンワンワンワン 五月蝿い

プリンさん他じゃ吠えないけど こいつらは許せないらしく絶対に応戦
吠えまくり んでもって追いかけたりもする
シェルティーが特に気に入らないようで 探しては吠える
この時ばかりはプリンさんは最弱犬じゃーない

いつものように吠えて応戦してた時
シェルティーが家から出てきた 嫌なタイミングだなー ノーリードかよ
っておい!!飼い主!!止めろよ ふざけんな!!
あ!って言うまにこっちに来た 勿論我が家は離れた坂の上に居たのに・・・
ガウガウ・・・・・・・・
ノーリードの方が動けるんだよなー こんな時って
そしたら馬鹿犬がプリンのコートを噛んだ コートだから良かった物を・・・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
この時点で おいらが切れた ブチッ!!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
足を中に入れて離したけど又だ!! 馬鹿犬がシツコイ!! っキーーーーーーーーー
又足を入れてエイッ!!!

軽い馬鹿犬が持ち上がった 蹴り上げた訳じゃないよ 足に乗せて持ち上げた

1m以上ね
そしたら帰っていった・・・・・ なんだか複雑

プリンを守ったパパだけど 犬には罪が無い やい!!飼い主しっかり押さえておけ
坂の下で呼んでも帰ってこないんじゃー 躾とけ!!
[PR]
by purinpapa | 2006-01-10 23:59 | ウィペット
<< 以前にも・・・ メール >>