小春日和?
いやーなんだか 暖かだよ 

朝からぽかぽか陽気 でもまだ日陰は寒いけどね
天気も微妙に変わるし・・・・でもあったかだねー

朝散歩で富士山みたら やっとで普通の富士山に戻った
この湿った暖かさで雪が降ったんだなー・・・・それにしても暖かい

昼前にママの携帯を機種変(3年ぶりだって)に行き富士屋で肉まんを買い
黎ちんを寝かせ パパままで外出 久しぶりに2人だけで歩いたよ
帰宅して1日終わり いやー いい1日だったなーー


・・・・・・・なーーーーーんて終わることは無かった

寒い暑いを繰り返す陽気に黎ちん撃沈でし
夜 熱を出しました
さー 明日はパパ一人で黎・プリンのお世話でし だから早くねヨーーーっと
[PR]
by purinpapa | 2006-01-15 23:58 | ぼやき
<< 頑張れ ・・・・・・ みんな どんど焼 >>