頑張れ ・・・・・・ みんな
昨夜は咳き&熱で眠れなかった・・・・・みたい

オヤジって起きないんだよね あんまり|ω ̄)ジーーー
って声が聞こえた感じがした
なんだか皆さん寝てないのね・・・・・・・ おいらも・・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

っつー事で今日が始まった
朝散歩はプリンさんなんだか拒否でし・・・・・何故だろう?
うん&しっこは勿論したけどね
なんだか 朝から機嫌が悪い どうしたんだね?

AM6:20 黎ちんはまだ寝てたから プリンを連れて30分からの診察券受付にGO!
いわく付きのこの受付 30分前に付いても7番だったorz 何故そんな早いんだ
帰って黎とご飯を食べて AM8:30過ぎに病院へ
一寸待ったが診察を受けて インフルエンザじゃーなく一安心 薬を貰う方が待ったよ
AM9:00過ぎに会計 その時何気に受付番号を見た
50番???????ごごごごっごおおおごごごごごごご50番?ってなんじゃい
皆が早く来るのが解った気がした

帰宅したらママはお出かけ 昼まで戻らない
その間トーマスDVD トーマスおもちゃ漬け 歌が頭から離れないよー

調子が戻らない黎に付きっ切りだったパパ なんだかだるイッス
でももっと調子が悪い子が居た
プリンさん 大分イジケ虫だす ずーーーーーーーーとほっとかれたのが嫌だったのか
手が空いた人を見つけてはべったり くっ付き虫 何処か触って居たいらしい
なんだか可哀想なことしちゃったなー でも 黎ちん風邪だから許してくれ

その後もずーーーと後引いて 寝るまでいじけてました
そしたら寝てる黎の横で添い寝しちゃってんだ もしかしたら あたしも病気なの!!って
訴えてるのかもね 黎にとっては良い暖房かもね 寝返りしたら大変だけどね

ウィって見てない様でじっと見て感じてるんだ 
甘えっぷりも可愛い姫 (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
黎ちんもプリンも早く良くなってくれ 
[PR]
by purinpapa | 2006-01-16 23:59 | ぼやき
<< 駄目だこりゃ 小春日和? >>