やっと復調でし
やっとで風邪が治りました

黎ちん 今回はちょっとこじらせて長引きました
喉の調子が悪くて咳が酷く寝ることもできなかったんだ
ココ2・3日は夜8時に寝て 決って1時になると泣き出し 眼がパチッ
それからHDDでトーマス見たり 飲み物のんで2時間弱起きて又寝る
だからママ・パパ交互で見たりして ぜんぜん寝れない
我が家はこの週末 一人を除いて悲惨でした

一人・・・・・勿論 姫!!
あたしは暖かいとこが良いの!!って布団を渡り歩き 乗って歩き
しまいにゃー やっと寝付いた黎の横に寝て伸びを!黎の顔にぎゅーーーーーってね

まー 誰も攻められないけどね 
治って本当によかったなー
e0015370_10233688.jpg

夕方 快気祝いに河川敷へ!! 寒くて速攻帰宅しちゃった
[PR]
by purinpapa | 2006-01-22 23:59 | ぼやき
<< 電車でGO! お土産 >>