電車でGO!
3人で電車でお出かけっす

快気祝いに電車に乗りに静岡まで行きました
電車に乗る為になので そのほかは無し・・・・・・・・・

楽しみにしてた黎ちん でも出発が昼近くになったので
電車の中で寝ちゃった それも到着しても寝てたんだ
って事で先にランチを ママの行きつけのドリア屋さんへ 注文して暫し待つ
ゆっくりご飯を なんて思ったら 目がパッチリ!!
ランチどころじゃーない 大騒ぎなのだ 
隣の若いお姉さん4人に愛想振りまきまくり<女の人好きなのね>
やっとで食べてお買い物へ

地下道を黎先頭で歩くと普通の倍以上疲れる 寄り道・行き先変更当たり前
いろんなところで休憩・おやつとなんだかのんびり楽しいお散歩になったよ

帰りはばっちり起きてて電車でハッスル!!
e0015370_103539.jpg


e0015370_10351612.jpg


e0015370_10352673.jpg


楽しそうでした

娘は留守番 良い子にしてたのでおやつを貰って満足?かな
e0015370_10365014.jpg


富士山が綺麗だったので 帰宅途中にパチリ 良い天気だなー
e0015370_10375243.jpg

[PR]
by purinpapa | 2006-01-23 23:59 | ぼやき
<< 百々爺 やっと復調でし >>