馬鹿な奴と笑ってください
やっちまった_| ̄|○ガク

日曜は富士山の麓でハッスル! 月曜はプールでハッスル!
ンでもって2日遊んだ後の2日後 そろそろ来るんです
筋肉痛・・・・・は いつも動いてるから無し!! もっと恐い

日焼け!!

火照っているうちは良かったんだけど 段々痛くなる 
若かったらこのまますぐに良くなるんだろうけど 35ともなると治るのが遅い
ビタミンCを取ったり日焼け止めを塗れば良かったんだけど
若いつもりで居たのが間違い!!
そんな中 黎と風呂に!! 大丈夫と思いいつもの感じで ナイロンたわしでゴシゴシ
最初は気持ちよかった・・・・・・・・最初はね
全部流して さー浴槽IN なんかおかしい 段々 段々 段々

痒い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
......\( ><)シぎょぇぇぇ
我慢できない マジに!! 狂いそうだった
半狂乱のパパに冷ややかな親子の目が突き刺さる これも痛い!!
例えるなら 角質が音を立てて ポップコーンみたく弾けるような感じ
TVのかゆみ止めのCMのかゆみの図 まさにそんな感じが背中全部なのだ
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
ゲロォ…(T┰T ) もう駄目
薬を塗って小1時間して軽くなった大分ね

黎も寝て それからの冷ややかな視線が・・・・・ごめん_| ̄|○ガク
何もいえないくらい呆れてた _| ̄|○ガク反省
逆ギレなんて出来ない それどころじゃない ただただ反省&痒いの我慢

ナイロン系タオルで日焼け肌は危険だよ

馬鹿な奴です 俺は・・・反省
[PR]
by purinpapa | 2005-07-20 23:59 | ぼやき
<< なんでだろう? 勇姿 >>