人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あのさー
って言いたくなるんだよ ほんとに

黎ちん婆 所謂おいらの母上
なんとも困ったモンなんですよ 本当に

母の妹と母が携帯メールのやり取りをしたいらしく メアドを聞いていた
・・・・@?・???/////: なんだか意味不明なことを言ってる
電話を変わり メアドを聞いてみる(□。□-) フムフム
・・・
・・・ぜんぜん違ってる だってハイフンがスラッシュになってるし スペルも違ってるんだ
100%絶対に届かないよ
しょうがないから変更してやった

メールのやり取りしてるらしいけど なんだか不安
またなんか言い出すんじゃないのかなー 

最近の一番笑ったのは ダブルクリック!!
コレが出来なくて 一晩悩んだらしい(;^_^A アセアセ・・・
頭を使うのも良いけど 悩みすぎるのもどうかと・・・・
一つ憶えると 一つ忘れる 携帯メアドを憶えた今 何を忘れるんだろう? 心配だ
by purinpapa | 2006-01-26 12:00 | ぼやき
<< 洗髪? 使えるヤツ >>