独身
昨日から独身でし

ついに愛想付かされ独身に・・・・・OTZ


ママが黎ちんと実家に里帰りでし 2日間独身に!って思ったら我が家にはもう一人
娘が!!プリンさんここぞとばかりにべったりで ちょっと大変でし
TVとか音楽もつけないで 静かななかぼーーーーーーーとしてます

我が家ってこんなに静かだったんだ

TVは見ないときには消す我が家 静かだって言えば静かなんだけど
なんだかツマラン静かだなー
黎が居ないときにしか出来ない事を!!!って思ってもなんだか面倒だしなー
明日はジジイばかりの所へ行かなきゃーいかんし なんだか何もやる気にならん

何もしない 日曜の夜

体験中でし
[PR]
by purinpapa | 2006-01-29 20:05 | ぼやき
<< 億万長者 洗髪? >>