億万長者
ちょっと嵌っちゃった・・・・かも


昨日から暇だったので いつもはやらない物を
ここんとこご無沙汰だった オンラインゲームを!! マージャン・ドボンしかやらなかったから
暇に任せて 億万長者ゲームをやっちゃいました

なんだか時間が早いこと ついつい夢中になってやっちゃいました
懐かしくて良い感じだったよー
だからさっきもね・・・・
最初は悲惨な結末で 借金まみれだったのに 本日は1位
一緒にやってるプレーヤーで 借金作ってスパイになって刑務所入って保釈金払えず
ビルの売買交渉も破棄し 終わるまで蚊帳の外だったんだ
昨日の自分より悪くびっくり&感動したよ

結局今日もネタがなかったわけですよ

前にやったなー NET麻雀大会
何時に何処の何番台って決めて・・・・楽しかったなー
こんどは 億万長者ゲーム大会開催か?

面子が居ないなーorz
[PR]
by purinpapa | 2006-01-30 22:33 | ぼやき
<< 2月になってた・・・・何時の間に 独身 >>