夜の遊び
女性を誘って遊んじゃったぜ!!|ー ̄) ニヤリ

いやー 参った参った 降参デッセヾ(^▽^*おわはははっ!!
エロ親父丸出しみたくて 困ったなーヾ(^▽^*おわはははっ!!

試しにNET麻雀を某ママとやってみました
条件が悪かったのか なんともチャットで盛り上がれなかったけど
いやー 楽しかったよ なんたって彼女の引きが最強で!!
跳ちゃって 跳ねちゃった なんだか一人舞台だったっす
おいらはかなわないよー って感じだす

でも わいわい麻雀なら 出来そうだすよ
億万長者も捨てがたいが・・・・おいらだけだろうなー
夜が楽しみになってきたー

手紙
プリンパパへ

おいーっす、プリンパパ。読んでますかー。プリンだよ。今日は、あたしがプリンパパのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、プリンパパを、あたしの父だと思っています。次に、あたしの秘密をプリンパパに教えようと思います。実はあたしは、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。またね。

プリンより

なぜが涙が!!! 嗚呼娘よ!!(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
e0015370_18223476.jpg

[PR]
by purinpapa | 2006-02-03 00:00 | ぼやき
<< 良い天気のJFA BGM >>