良い天気のJFA
珍しく良い天気だった

この時期のJFAはいつも強風&曇りなんだけど
2日間良い天気 
風は冷たいけど 日が当たるので なんだか暖かい
半袖の選手も居て やりすぎなんじゃ? ってね

いつものとうりにプリンは いやだなーーーーーーってテンション低かった
shihoさん・FN母とお話してすぐに帰ったけど 楽しかったでし
ドリはクールだけど ぬえぼは凄い!!なんだか嬉しくなってきた
ファル姉さんにも挨拶して 本日は終了

帰る速さは最速!!
こんな良い天気でのびのび遊びたかったけど 
周りを警戒してちゃー ゆっくりなんて出来やしないorz
だんだん 犬にはなれてきだしたけど まだまだだねー
大会参加は何時になることやら

警戒中
e0015370_9123938.jpg
e0015370_9124945.jpg

しっかり確認 右左
[PR]
by purinpapa | 2006-02-05 23:59 | ウィペット
<< 幻日記・・・・ふたたび 夜の遊び >>